株で1億円儲けたい男のブログ

株をやってます。勉強だの、トレードの記録。

日計りを選択しなければ…

やっちまった。

 

この前のデイトレにて。

 

デイトレでは日計りで注文を出さなければいけない。

 

制度信用で出すと手数料がかかる。

 

めっちゃかかる。

 

でも一日何回も取引してるし、「早く注文だないと!」って時もあるわけで。

 

あとで確認したら、何回か制度信用で注文出しちゃってて…。

 

だってデフォルトで日計りで注文出すようになってないんだもん。

 

勝ってたのに、その分は手数料で帳消し…。

 

二度と同じことは繰り返さぬよう、デフォルトで設定できないものかといろいろ調べているのだけど。

 

いくら検索しても、ハイパーSBIでの設定方法しか出てこない。

 

ハイパーSBIじゃないと設定できないのか?

 

しかもハイパーSBI、macOSは未対応とか…。

 

6月対応予定らしい。

 

いじめかと。

 

最近はパソコンで板を見ながらスマホアプリで注文を出しているのだけど…。

 

スマホアプリはどう頑張っても無理っぽい。

 

頼むぜSBI証券…。